読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっぱラクガキ帳

ごはんがおいしい日々を

【急募】女帝

この記事は「女帝 Advent Calendar 2011」12/6分の記事です。

 このクソッタレな世界を普く照らす女帝の御威光についてはわたくしごときが口幅ったく語るまでもなくこのカレンダーに参加している方が書いてくださっているので、私利私欲にまみれたエントリを書きます。

 すなわち、「【急募】女帝」。

 わたくしの勤務先では、去る12/1より2013年新卒採用のエントリを開始いたしました。ソフトウェア開発で世界を変えてやろう!という熱意を持った学生諸君のエントリを、心からお待ちしております。

 女帝の日常を拝見するにつけ、いちばん大事な「ソフトウェア開発で世界を変えてやろう!」というあふれんばかりの熱意に圧倒されるばかりです。熱意は行動となり、風を巻き起こし、周辺を巻き込みながら大きなうねりを生み出している。RubyKaigiから競技プログラミングと、その勢いはいや増すばかりです。その熱意とうねりをぜひ、弊社の環境でさらに大きく育てていただきたい!ソフトウェア開発による世界の変革を、ここ日本橋浜町から始めようではありませんか!

 そして、常日頃から女帝の御威光に浴している帝国臣民諸君にも、同じメッセージを伝えたい。女帝の御威光によって高まった意識を持って、弊社の門を叩いてほしい。いっしょに、ソフトウェア開発で世界を変えてやろうではありませんか。

 ちなみに弊社にも「女帝」がおわします。ソフトウェア開発についてはやや遅咲きでしたが、今やひとかどのRubyistとして成長し、ソフトウェア開発による変革の一翼を担っておられます。

 女帝陛下、帝国臣民諸君、そしてすべての意識高い学生諸君!弊社に集い、そしてソフトウェア開発で世界を変える第一歩を踏み出しませんか?

 2013年卒業予定の学生諸君はこちら、すでに社会で戦っている現役エンジニアの諸君はこちらから。エントリお待ち申し上げております。

 


アジテーションって意外と難しいね。