かっぱラクガキ帳

ごはんがおいしい日々を

脳内ダンプ

なんか深夜に梨汁を受けたので脳内をダンプしておく。

RubyKaigiはエモくてよかった。

リファクタリングの話が印象に残っている。

転職おじさん業務を執行した。

全3回のセッションをやりとげた。

鉄道博物館に行った。

もっと早く行くべきだった。背中押してくれたたかいさんに感謝しつつ、次いつ行くかを計画せねば。

和室は捗る。

独り言を存分にいいながら広いホワイトボードに落書きしまくることで、脳内の詰まりがとれて設計が前進した。

MacBook Air 11を買った。

いろいろ活用したい。Retinaディスプレイじゃないのは悲しみあるけど。

あわせて自宅に新しい無線LANルータを導入し、プロバイダのルータの無線機能はオフった。5GHz帯と11ac draftのおかげでえらく快適になった。

酒を控えねばならぬ。

…と飲みながら書いている。まじでやばい。

がんばります。

いろいろ足りてない。根性以外の手段で倒さねば。

ねます。

おやすみなさし。